ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

ゲーム実況は新たなステージに


スポンサードリンク

外出自粛が呼びかけられる中、暇潰しに最適な動画鑑賞ですが、最近は芸能人でも仕事が減って暇なのか、結構ゲーム実況をしてくれる人が増えています。

最近だと、

狩野英孝さんがDbDをそこそこの頻度でプレイ配信しており、先日は品川さんと一緒に2時間くらいやってました。

さすがプロ?だけあって見どころや名言も多く、プレイ自体はめちゃくちゃうまいというわけではないところも親しみやすくていいのかもしれません。コメントの拾い方や反応なども人柄が感じられて個人的には好感を持ちました。

今後、更にいろいろな世界のタレントがゲーム実況に参入してくるのかもしれませんね。