ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

ようやく流行?に追いついた


スポンサードリンク

遅ればせながら最近例の住居をカスタマイズして仲間を集めるゲーム始めました。

だんだん同じ共同体の仲間が増えていったり、できること・やらなければならないことが増えていく今ぐらいが一番楽しいのかもしれません。プレイヤーはリーダーとして常に果断に対処していくことが求められるのはゲームでも一緒ですね。

他のプレイヤーとの交流もぼつぼつと行っています。もしお会いしたらよろしくおねがいします。

まあどこがスローライフなんだみたいな殺伐さもありますが・・・。あとなかなか狙った仲間が出ない。どうなってんだ。

 

というわけでみんなも「Fallout Shelter Online」やりましょう!

ドッグミートかわいい!

Fallout Shelter Online

Fallout Shelter Online

  • GaeaMobile
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

play.google.com