ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

CODの新作の発売日が決定


スポンサードリンク

【SIEリリース】PS4PS5用ソフト『コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー』2020年11月13日発売決定

 

っていうリリースが来ました。

一応本文では「PS5の発売日は続報をお待ち下さい」みたいな事が書いてあるけど、ハード発売前にソフトだけ発売するとは考えにくいし、PS5版だけ発売日が違うわけでもなさそうなので、概ねここが発売日じゃないかなと思います。

まあ11/13より前ということは可能性としてはあり得るけど、普通は11月中下旬以降の北米で商戦期が盛り上がる頃に発売すると思うので、まずないかなと思います。

もちろん、あくまで予想です。

 

と思ったら本文で「PS5版は2020年末のPS5本体発売後の発売となります。」ってあったわ。だとしたらタイトルおかしいだろSIEさんよぉ・・・

 

www.playstation.com