ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

ロンドンでのハッカー活動が忙しくてなかなか更新ができません

 

●ヒープリ

フォンティーヌ回。ライバルに感化されて世界を目指しちゃう回。

まだ中学生なんであんま入れ込んでもどうかなあって思う・・・

 

●セイバー

再三にわたって「展開が速い!」と言い続けてきましたが、通常の1クールアニメってこんなスピード感なんで、そんなもんなのかなと思いつつあります。要は慣れてきた。

とはいえ10話そこそこでメインキャラが死んだりしたらオモチャ的にもどうなのとは思う・・・一時退場くらいであってくれ!

 

●キラメイジャー

先週~今週のヨドン軍の作戦、ピンクが協力しなければ種が育つことはなかったはずで、周到なようでたまたまうまく行った感は否めない