ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 9/21~タイトル


スポンサードリンク

個人的にはうたわれるものというとこの曲。

 休日が絡んだせいか発売日がばらけております。

 

★★★★★☆

やはり新型の発売のせいか、他2機種に比べてPS3版の消化がやや落ちる感じに。

10万以上出てるそうで、なかなかの規模のタイトルになったなあと思います。

 

 

★★★

人気IPではありますが、同ハードの他ジャンルに比べると出荷規模は今一つに感じます。

客層的には、土日にある程度動くことを期待しています。

 

 

★★★★☆

結構シリーズが続いているということは、それなりにアクティブユーザーがいるってことですかね。ハードの普及台数も増えたので、新規層にも期待したいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の「あれ?発売されたっけ?まあどうでもいいか」のコーナー

ろくに売れもしないのに面倒くさい売り方しないでください。