ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

キュウレンジャー

デカレンジャーのイーガロイドに相当する「新規怪人出さなくてもなんとか回していくよ」的な戦闘員が出ましたね。

f:id:orenowebgo:20170227092911j:plain

中盤以降あからさまにペースダウンするよりは序盤からペース作っていこうという感じなのか、それともすでに予算がヤバいのか、番組の内容と関係ないところでドキドキしています。

 

●エグゼイド

スナイプの人はギャグやると面白いw

今週は新フォームで活躍しましたし僕の中では一番人気です。

 

●プリアラ

「スイーツを守る!」とか決めシーンで言ってるの、なんとなく違和感があるというかなんというか…お菓子守ってるだけなんだなそういえば…。