ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

新しい発想なのは間違いない「NintendoLabo」


スポンサードリンク

 

f:id:orenowebgo:20180118095652j:plain

今マジでこんな表情になってます。

 ターゲットは明確で、発売時期も小中学生に行き渡るころを狙っている感じなのでその点はさすがマーケティングがしっかりしているなという印象。

遊ばせたい状況も受け手にわかりやすく、もしかしたらメッチャ売れるかもという気もしています。

ただし、理性は大量仕入れにストップをかけている…。2種類でパッケージもでかそうで、もしも余らせてしまったらどうしようもない…。しかも妙なシールのセット(これ1,000円もすんのかよ)も品揃えする必要があるのもヤダな。

本来、間に入ってくる問屋(任天堂販売)が在庫をしっかり持つべきなんでしょうが、この1年の感じから考えるとまあやんねえだろうなという感じはします。

 

 

しかしベタ褒めしてんのおっさんばっかりですな。

子供の意見が聞きたいもんだ。