ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

どのツラ下げて…


スポンサードリンク

news.denfaminicogamer.jp

よく読んでないけど、多分発売前のインタビューなんだろうけれども。読みました。感想は続きに。

 

記事書いてるのはチャレンジの人だし色々と神経逆なでする記事です。

 

 薄井氏:
 たしかに海外に行くと、ファンの方から『ビルドファイターズ』が好きってよく聞きますね。
 それに『ビルド』シリーズがなかったら、「ジム」に「ザク」をくっつけたカスタマイズとかありえなかったですよね。今はそういう遊びも受け入れられているのがすごいなって思います。

f:id:orenowebgo:20180711113241j:plain

ZZの頃からあります。プラモでも改造してる人は当時からいました。こいつ名前の通り言ってることすべてが薄いな。

 

全体的にこの人たち「eスポーツ」と「ネットゲーム」の区別がついてない感あります。

Newガンブレとかあのザマでなんの競技にするのか逆に興味あるレベル。アップデートで新たなバグ発生とか地獄じゃない?