ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

ゲーム

思い出は思い出のままに

あえて今同じゲームをプレイしても、リアルタイムで遊んだ当時ほどの感動は得られないと思います。

TGS2019見てきた

●全体的に 人入りは前年並み~ちょっと少ないくらい コレと言った目玉になる話題がないので致し方なしかと思います。 スマホ関連のブースは数年来で一番人がいなかったかもしれない。 インディーズゲームコーナーは赤い謎の箱ではなく(笑)堂々とスイッチの…

なぜなら俺はビジネスデイ

www.gamespark.jp ほ ほしい

ディズニー映画みたい

ただ、得てしてこういう雰囲気満点のセットってカードの強さ的には微妙になるんだよなあ・・・ パワーカードが少なくてそれだけ高騰しちゃうパターンとかやめてくれよな(願い)。

ぜいたくは敵だ

色々なタイトルが発表されたことは単純に喜ばしいんだけど、なんか古いゲームのリメイクばっかりな印象です。 知り合いが「要はすごく豪華なレトロゲーム機ってこと?」って言ってたのが今になって腑に落ち始めている。

君の涙最後にするわけは

www.sunrise-inc.co.jp 日本でもサービス開始してほしいですな

個人的にはぬるく感じる記事

headlines.yahoo.co.jp 内容が薄い・・・ ゲームショップの現状分析としては10年くらい遅れてると思います。 記事の書き手の記憶と様々な時代の分析がゴチャまぜになっているような印象です。

デジャヴュ

確か去年にも体験版の出来の悪さが原因でえらいことになったタイトルが存在したような・・・うっ頭が(だまっとけ

コンセプトはわかる

グラフィックも頑張っていますし、原作の設定を上手くゲームに落とし込んだなとは思いますが、果たして遊んで面白いのかどうか・・・??

もうサムネだけで駄目だ

死ぬほど笑った・・・

落ちものが落ちてる

流石にこの消化率はまずい気がする・・・

全然OK

やっぱ中の人はプロフェッショナルやでぇ

オッカムの剃刀

普通に考えて、メーカーから見て売上立つのって自社から出荷された時点なんだから、この場合も一次問屋に出荷した本数=販売本数になってるに決まってるじゃないですか・・・。 つまり一次問屋が持ってる在庫分は、ランキングで言うところの「消化率」の埒外…

あくまで仕事の一環である

MOBAをなんか一つやる必要が出てきたのでとりあえず始めました www.arenaofvalor.jp Switch版もあるそうですが、本体がでかくて嫌なので普通にスマートフォン版です 私の招待コードはASyGvWです オナシャス

てごわいアレ

うわっ、覚醒に負けてる・・・(口を両手で覆いながら) なんか宣伝展開上、学園モノってところだけ異様にクローズアップされてて戦記モノが好きな人達が敬遠してる印象。

直球

anond.hatelabo.jp 売れねえからだよ!! おとなしくデトロイトやろう。 委員長も絶賛。

TVゲーム悲喜こもごも 7/18タイトル

腹抱えて笑ってる。サムネに登場してるVtuberか、MTGを知ってる人は特におすすめ。

そういうのやめろや

どうせ発表するならLiteと同時のタイミングでよかったでしょ なんでちょっとずらすの

釈然としないなあ

headlines.yahoo.co.jp この記事の論調としては、3DSだって機能を取っ払った2DSの発売で成功したんだから、Liteだって成功するよ!って感じなんですけど、そもそも2DSってそんなに成功してた?

ついに出ました新モデル

www.nintendo.co.jp ポケモンソード&シールドの発表と予約開始にラグがあったことから予想していた人も多かったのではないかと思いますが、ついに完全に携帯機に舵を切ったSwitchの新モデルが発表されました。 これ、Switchといいながらハードの機能として…

悪いゲームではなかった

gamestalk.net 作り込みが足りなかった印象。セールス実績はそれほどでもなかった記憶です。

いっぱい聞けていっぱい喋れる

minkabu.jp もうアナリストを名乗るな

最近全く勝てない

MOBAって難しいですね

ブレイク完了

www.gundam.info 去年発売したシリーズ最新作「Newガンダムブレイカー」が星の屑となったのは記憶に新しい事件ではありますが、どうやらスマホ送りとなった模様です。 いろいろな意味で注目ですな。 この店員、中の人ヤングだろ絶対

実際に聴いたわけではないが

一応営業サイドの認識としてはちゃんと演技をするらしいとのこと

終えた役割

cog-members.mhf-z.jp まあMH:Wがグローバルで1,000万本も売れて、モンハンの主戦場がローカル通信からネットに変化した以上、もはやフロンティアの存在意義が薄まっちゃったということなんでしょうなあ。

おめシスの5分モデリング

意外にマイナーどころを採用しててワロタ

これで出荷止まってたのかぁ~

www.nintendo.co.jp 納得だネっ

世代的には…

news.denfaminicogamer.jp 僕は、妖怪道中記!!

FF7の思い出

news.denfaminicogamer.jp ・ケースの厚さに胸が高鳴った ・熱狂的なエアリスファンの後輩がメーカーに抗議の手紙を送った ・カメラが固定でシーンに寄ってはクラウドを見失い、矢印頼りの操作となった ・今でも理由はわからないが異常にスノーボードに熱中 …