ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

ゲーム

ウッソやったうれしい

一つ前の記事にアフィ貼ったら三笠引いちゃった 今度はこれお願いします

キャンプ場を後にして

指揮官はじめました。 ストレスなく遊べるいいゲームですね。

やらずに文句を言うのもなんなので

インストールはしてみましたが既にチュートリアルで心が折れそうです。

察してください

通常版がガンだった

可能性は0ではないはず

妙な移植とかリメイクとかはノー・サンキューですぞ

たぶん結果は変わらない気がする

www.famitsu.com 毎週やってるクロスレビューもパッケージだけ見て書いたらいいんじゃないすか? 某社のタイトルには自動的にボーナスつければいいし

さすがにムチャクチャ

11月30日発売予定!予約を急げ!! (再掲)

もっとちゃんと□って□さい

こういうのの不満の窓口って絶対リアル店舗になっちゃうんですよ

世の中の広さを思い知った

50万台…だと…

例のアレ、果たして初週はどうなるか

さすがとしか

www.4gamer.net 3月発売のタイトルを8月に移植して11月にはもう廉価版出しちゃうのってすごいスピード感ありますね!(笑顔)

システムソフトウェアが待望のバージョンアップと聞いてとんできました

topics.nintendo.co.jp 早く2017年基準に追いついて!

まあそんなに取ってないところは大丈夫だろうが

うすうす気がついていたかもしれませんが結果的には両方ダメだったらしい。

3Dマリオでマンマミーア

NO MORE NOYASU

俄然興味がわいてくる情報

なんか世の中ではマルティナの声がどうのこうのと騒がしいんですが僕の中ではシルビアのCVがアザゼルさんと同じ(ヤングさん)ということのほうが興味あります

ナゾ解明!(`・ω・´)9m

なんと1か月分を先に出荷しちゃうから後は一度に全部売るなり小出しにするなり好きにしてネということだったらしい…。 次回は月末のアレのときですって!

お家芸ともいえるわけのわからん広告宣伝展開

恐らくSIE側主導のプロモーションだと思うんですが(KNACKと同じ人選だし)、いったい誰に売るつもりなのかターゲットが見えない…。 マイクラみたいな感じで売ろうと思っているのだろうか。 担当者はこのゲームをプレイしてるのか疑問です。

ひ、日野さーん!!?

www.famitsu.com この企画良く通したな…。DMMに凄腕のネゴシエイターおるで…。

そろそろにしとけよ?

http://www.ace-sec.co.jp/daily/analyst/170927r_01.pdf TGS行ってないでしょこの人。

ゲームの神から見放されている

nlab.itmedia.co.jp その矢先にごらんの有様だよ!! なんならブシロードは抗議してもいいとすら思うけど 少し言わせてください。プロレス以外で場外乱闘を見せてはいけない。応援して頂いているお客さんに失礼だ。 — 木谷高明 (@kidanit) 2017年9月25日 逆…

純粋にニュース・情報としてもどうかと思う

仮にもジャーナリストを名乗るんならほのめかしに終始せず、きちんと取材をすべきでは?

お疲れ様です

暑くなりそうです。

自分で答え(たぶんほぼ正解)言ってる

Xbox版やPC版が存在せずグローバルでリリースが無いのはわかる。でも他地域では出す、日本は出さない、というのはユーザーと正面から向き合って商売していると言えるのか?人口少ないからコストが見合わないとか、クロスプラットフォームマルチ無いので体験…

日本法人に影響がないことを祈る

headlines.yahoo.co.jp せっかく国内のTVゲーム業界が好調なのに逆風ってレベルじゃない

グローバルな観点

www.nintendo.co.jp ニンジャ一択。

あるあるネタが多すぎる…。

news.denfaminicogamer.jp 基本的には同意できる記事です。 とはいえ、以前も書きましたがDSLiteのときは今回の比じゃなかったですよ。

まあ文句を言う筋合いのものでもない

こんなもんかな

モンハンXXが絶好調らしい?

もちろん変な顔で見られた

www.jp.playstation.com 普通の人「みんゴルのCM見て!梅沢富美男が出てる!!」 ワイ「うわあ!すげえ!アラン様だ!!」

またまたまた俺の中のミルコが出動する事態に

headlines.yahoo.co.jp せめて書いたやつは記名すべき