ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

モンハンβ版をプレイした感想


スポンサードリンク

ちなみにPSP版をほんのちょっとだけしかやったことないです

 

思い入れは全くないフラットな感想です。

・基本TGS版と同じ。

・長いシリーズということもあり、初心者にかなり配慮しているんだなということは感じられるけれど、細かい所で色々と不親切というか説明が足りないと思いました。きめ細かなチュートリアルは製品版に期待。

・モンスターの挙動をじっくりと観察したけど生物っぽさはかなり出ています。爬虫類を見るのも嫌な人は向いてない。

・他のアクションゲームとかなり近い感覚で遊べるのは◎。

・出発地点のキャンプを変えるだけで結構違う展開になるのは面白い。

マルチプレイはボイスオンにしてる人の呼吸音がすごい。ちなみに「ハクサイ」という名前でやってたよ。

 

以下祈念