ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 8/30タイトル


スポンサードリンク

 マルチタイトル中心の週です。

 

★★★★☆☆☆☆☆

もう少し発売がワールドカップに近ければとも思いますが、あんまり急いで出して出来がやばいよりはいいんでしょうね。

 

★★★☆☆☆☆☆☆☆

牧場物語の流れをくんでいるということもあって、switch版のほうが売れています。

 

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

初日にしてワールドエンド感がすごい。

 

★★★★☆☆☆☆☆☆

これだけ安定してるってことは、毎作買ってるファンが確実に存在してると思うんですが、やっぱり結構内容に差があるってことなんでしょうかね。

プレゼンを見てる私でも、言われなければあんまり感じられないんですが…

 

★★★☆☆☆☆☆☆☆

なんかソシャゲっぽいパッケージイラストだなと思いました(どうでもいい感想)

 

★★★★☆☆☆☆☆☆

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

やはりフォトリアル系統のグラフィックだとPS4が一歩リードですね。

 

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

家庭用ハード向けのシューティングって、言わば生きた化石かもしれない。