ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 12/3タイトル


スポンサードリンク

長蛇の列を街で見かけたからなにかと思ったら漫画の最終巻の発売だったでござる

 

★★★★★★

昔はもっとゲーム性で食ってたはずのシリーズですがいつしかキャラゲーになってしまった・・・

  

★★★★★

一番売れてたのってSFC版?PS版?

自分も寝食を忘れて馬を育ててた記憶があります。今回は前作のようなザマにはならなさそう。

 

 

★★★

PSで出た時、マスコンが全然足りなくて歯噛みした思い出・・・

山手線は過密ダイヤで相当難しそう

 

 

★★

「1」はメーカーも驚くくらい長く売れたので割と皆さん多めに発注してらっしゃるようですがさてどうなるか