ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

ウッソやったうれしい

一つ前の記事にアフィ貼ったら三笠引いちゃった 今度はこれお願いします

キャンプ場を後にして

指揮官はじめました。 ストレスなく遊べるいいゲームですね。

TVゲーム悲喜こもごも 11/22~23タイトル

EAはガチャよりもわけのわからん発売日施策をやめてください

やらずに文句を言うのもなんなので

インストールはしてみましたが既にチュートリアルで心が折れそうです。

察してください

通常版がガンだった

TV日記

●ジード この世界は普通にギエロン星があんのかなと思ったけど、どうやらカプセルで召喚されただけっぽいすね ●プリアラ ついに男のプリキュア爆誕。 ●ビルド 変身の仕方を見るに、位置づけ的には「W」のファングジョーカーに近いのでしょうか。

TVゲーム悲喜こもごも 11/16タイトル

ポケモンって知ってるかい むかし、TVゲーム市場で粋に暴れまわったっていうぜ 今も市場は荒れ放題、ボヤボヤしてると分納でバッサリだ どっちもどっちも どっちもどっちも (♪~)

可能性は0ではないはず

妙な移植とかリメイクとかはノー・サンキューですぞ

たぶん結果は変わらない気がする

www.famitsu.com 毎週やってるクロスレビューもパッケージだけ見て書いたらいいんじゃないすか? 某社のタイトルには自動的にボーナスつければいいし

実質撤退だろコレ

(XoX) Bakushi will come back

TV日記

●ジード 伏井出先生がノリノリすぎて笑う ●プリアラ 「強い敵」を表現する方法が「ビームを撃つ」一辺倒なのがやっぱり勿体無い気がします。殺陣があったらなあ ●ビルド 今年は比較的2号ライダーの登場が自然な展開なのがいいですね。 ●キュウレンジャー わ…

さすがにムチャクチャ

11月30日発売予定!予約を急げ!! (再掲)

TVゲーム悲喜こもごも 11/9タイトル

11月30日発売予定!予約を急げ!! (今回の記事の内容とは直接関係ありません)

もっとちゃんと□って□さい

こういうのの不満の窓口って絶対リアル店舗になっちゃうんですよ

皆様のクリックを期待しております

意味は別にないです

世の中の広さを思い知った

50万台…だと…

例のアレ、果たして初週はどうなるか

TV日記

駅伝が撮れてた ●ジード 地味にOPが二番になってましたね。こっちの歌詞もいいですね。 しかしジードは出る敵出る敵みんなボスクラスでヤバい感がすごい。 次回まさかの… ※怪獣ではありません

わかっていないのは自分だったと言わざるを得ない

「どういう意図のマーケティングだよ」とか「キャスティングが意味不明」とか、生意気言ってすみませんでした!!

やったね

喜びの図

TV日記

最近日曜日の朝に起きれなくなった… ●ジード もう最終回でいいんじゃないかなってくらい盛り上がりましたね。 ●ビルド 戦兎=葛城、マスター=スタークなのか…?それともそう思わせておいて… なかなか先が気になるストーリーです。 ●キュウレンジャー 今回の…

TVゲーム悲喜こもごも 10/26タイトル

やっぱりドカンときたぜ。

将来が楽しみ

headlines.yahoo.co.jp 名選手に育って欲しいですね。 広島は育成力に定評あるので能力面では大丈夫でしょうが、地元出身ということで人気の過熱が心配。

さすがとしか

www.4gamer.net 3月発売のタイトルを8月に移植して11月にはもう廉価版出しちゃうのってすごいスピード感ありますね!(笑顔)

今週ドカンとくるんだけどね

何週ぶりだろ

TV日記

●ジード キメラベロスって元の怪獣の面影あんまりないですね。 ●ビルド 早くも怪人の使い回しが始まったか ●キュウレンジャー 存外ノリノリ

TVゲーム悲喜こもごも 10/19タイトル

日本語が不自由な人は他人にものを伝える仕事についてはいけない(戒め)

システムソフトウェアが待望のバージョンアップと聞いてとんできました

topics.nintendo.co.jp 早く2017年基準に追いついて!

あと「日野さんぷにぷにマンガ」に勝るとも劣らぬ衝撃

store.nissin.com 水と油の如く相反する要素を合体させてしまった感がすごい

まあそんなに取ってないところは大丈夫だろうが

うすうす気がついていたかもしれませんが結果的には両方ダメだったらしい。