ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 9/20タイトル

かっこいい・・・(でも弱い)

可能な人はぜひプレイしてみてください

www.famitsu.com イナイレと妖怪、すごい よくこれ出展する気になったな

さすがにこれはwwwww

www.jp.playstation.com 言い逃れられないパクり企画…。 でも欲しい

TV日記

●ハグプリ 女児向けらしい恋愛エピソードぶっこんで来ましたね。 ●ジオウ 外科医さんゲームのコマンドとか一切縁のない生活してそうです。 アナザーエグゼイドは普通にエグゼイドの能力持ってそうでしたね。アナザービルドとはなんだったのか。 ●ルパパト 追…

TVゲーム悲喜こもごも 9/13タイトル

ビックリするかもしれないが 今日発売なんだぜ? 5月4月に01・02が発売されるって時のあの盛り上がりからの落差がすごいです。 多分当時持ち上げてた人の多くは発売自体気づいてない

アカウントとは何だったのか

www.nintendo.co.jp こういう不可逆な設定変更はもっと余裕を持って広範に知らせてくれないと、またぞろ販売店にしわ寄せが来るんですが。

とまらない歌

今日は朝から脳内で何百回と繰り返されています また仙台行こうかな・・・

「死神の遺言」体験版

だからセガの体験会は今日だったのか・・・

ようやく2周遅れくらいにまで追いつくかと思ったら

japanese.engadget.com 逆走し始めてんじゃねーか

TV日記

最近シンカリオンから遠ざかっている・・・ ●ハグプリ 一発屋芸人たちはこれでお役ごめんなんだろうか。それともチャラリート達のように更正して再登場するんだろうか。 ●ジオウ なんか話が込み入ってる(複数の時間軸が絡んでいる上タイムパラドックス的な…

TVゲーム悲喜こもごも 9/6タイトル

でってれ~でれれ♪ 個人的にはかっこいい主題歌だと思います。

だんだんマイナーどころも見るようになってきた

ゲームする時間が削られていく。 あと、「いるはーとは十分マイナーだ」とか言ったら駄目です。

まあ仕方ないか

www.compileheart.com >2018年9月27日に発売を予定しておりました『勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ!! アルティメットRPG宣言!!』につきまして、>さらなるクオリティ向上を図るため、誠に勝手ながら発売予定日を変更させていただくこととな…

ミルコすら生ぬるい

jp.gamesindustry.biz 今回は基本的な固有名詞の誤りとかはないので(表記面では)進歩したんじゃないかと思います。 まあ「新興の中華系メーカー(荒野行動など)」っていうのは意味不明だけど。それはゲーム名であってメーカー名ではない。 あと、この人の…

TV日記

●ハグプリ ルールーって金属部品使ってたのか・・・。じゃあ見た目よりもかなり重量があるんだろうか。その割には食べ物は普通なんだな(ドラえもんパターン?)。 ●ジオウ 敵怪人はライダーモチーフなんですね。S.I.C.みたいでカッコイイ。 ●ルパパト オモ…

TVゲーム悲喜こもごも 8/30タイトル

マルチタイトル中心の週です。

ルックスが怖すぎる

www.gamespark.jp こんなんに追いかけられたら夢に見そうです。

このまま発売するなら面白そう

そういや学生時代すげーサイバーパンク2.0.2.0が好きで毎週卓立ててた先輩がいたっけなあ…

TV日記

●ハグプリ 自分もおばあちゃん子だったのでホロリときたなあ… ●ビルド 最終回。アバンタイトルのナレーションが実は回想録だったという構成はなかなかいいですね。 エボル登場後は間延びした印象もあり、最強フォームのはずのジーニアスの強さがあまり目立た…

TVゲーム悲喜こもごも 8/23タイトル

今週の新作にはビタイチ関係ないです

経緯は省略

今日知ったこの映画、いろいろな意味ですごすぎるでしょ

なんたらキン

Youtuberのキッズに対する影響力のすごさに驚愕してます

すごいやん(KONAMI感)

www.famitsu.com ナナ以降プレイしてないなあ…久しぶりにやるか…。

TV日記

●ハグプリ ネコに一目ぼれする犬というプロット、初めは「雑すぎる」と思ってたけどよく考えると親子兄弟並に仲のいい犬とネコって実在するよなあって思いなおしました。 ●ビルド ヒゲはカッコよく散ったなあ ●ルパパト 戦隊ものにつきものの「メンバーの肉…

今週は何も発売されないので

お気に入りのMADでも貼っておきます 暇な人は本物と比べてみるとクオリティの異常さがわかると思います。

自分の日記帳にでも書いてろ

jp.ign.com 仮にもゲームメディアっていう体裁なんだからもうちょっと…あるだろ!

TV日記

●シンカリオン 劇伴は本放送でしか再現されないとのことだったので早起きしてリアルタイム視聴しました。 ちょっと顔見せするくらいのレイやアスカすらオリジナルキャスト使ってるのすごい…(ミサトにいたっては声だけだしな) 深夜に急遽再放送するらしいの…

TVゲーム悲喜こもごも 8/9タイトル

natalie.mu 欲しいっちゃあ欲しいけど、野郎が着用するにはまあまあ絵柄がキツイ(サンリオ成分による)。

まあ概ね知ってた

jp.automaton.am 棲み分けが出来てるっていうか…北米だと任天堂専用機、日本だと半ば携帯ゲーム機として受け止められてる気がします。

わざとやってんのかな

jp.automaton.am 本当に乳首をつねったんじゃなくて何かしらの慣用句だと思うんだが…。