ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記(2週ぶり)

●ジード ゼロ成分があまりないフォームだなと思いました。 オーブではパンドン+ゼットン、今回はキングジョー+ゼットンなので次回は恐竜戦車かガンダーあたりと融合して欲しいゼットン ●キュウレンジャー ナーガはしょうきにもどった!(変なフラグ) ●ビル…

お疲れ様です

暑くなりそうです。

HARAKIRI

http://www.ace-sec.co.jp/daily/analyst/170914r7974.pdf ノルマ。

自分で答え(たぶんほぼ正解)言ってる

Xbox版やPC版が存在せずグローバルでリリースが無いのはわかる。でも他地域では出す、日本は出さない、というのはユーザーと正面から向き合って商売していると言えるのか?人口少ないからコストが見合わないとか、クロスプラットフォームマルチ無いので体験…

日本法人に影響がないことを祈る

headlines.yahoo.co.jp せっかく国内のTVゲーム業界が好調なのに逆風ってレベルじゃない

TVゲーム悲喜こもごも 9/14タイトル

韓信も涙目

グローバルな観点

www.nintendo.co.jp ニンジャ一択。

反省しきり

本Blogでも少々不足していたかもしれません。

そんなことになるんじゃないかとは思っていた

www.iza.ne.jp 所詮無料ゲームですから通勤通学時間外で熱心に遊んでる人なんてそう多くないでしょうよ。

TV日記

●ジード ザンドリアスってクラウドファンディングで着ぐるみ新造されたそうですが、そんなに人気あったんだ…。 ●キュウレンジャー 時間軸を行ったりきたりするかなり複雑なストーリーラインになってますが小さい子はちゃんとついてこれてるのだろうか。 ●ビ…

TVゲーム悲喜こもごも 9/7タイトル

DEKIN注意

あるあるネタが多すぎる…。

news.denfaminicogamer.jp 基本的には同意できる記事です。 とはいえ、以前も書きましたがDSLiteのときは今回の比じゃなかったですよ。

どこかで見たような苗字の人がいると思ったら

misscolle.com 姪御さんらしいです。かわいい。

忙しいんでとりあえずノルマとして画像だけ貼っておきます

http://www.ace-sec.co.jp/daily/analyst/170905r_01.pdf

TV日記

●ジード 暴君怪獣タイラントはウルトラシリーズの中でもかなり好きな怪獣なんですが、ちょっと今回はふがいなかったですな。ゼロさんにフルボッコにされたあげく最期は光線技でやられてしまったのですが、命中箇所がよりによって腹だったので、「べムスター…

TVゲーム悲喜こもごも 8/31タイトル

最優秀賞を

まあ文句を言う筋合いのものでもない

こんなもんかな

久しぶりに来てみりゃアフィリエイト

ご協力お願いします(^^)

モンハンXXが絶好調らしい?

TV日記

●ジード えっそんな1週で復活しちゃうの。 ●キュウレンジャー 司令の中の人が楽しそうに演じてるなと思いました。 ●エグゼイド えっそんな1週で復活しちゃうの。 一年通してみて、序盤~デンジャラスゾンビ編がちょっと間延びした感があったものの、クロニク…

TVゲーム悲喜こもごも 8/24タイトル

本番は今日発売のアイツですが

もちろん変な顔で見られた

www.jp.playstation.com 普通の人「みんゴルのCM見て!梅沢富美男が出てる!!」 ワイ「うわあ!すげえ!アラン様だ!!」

またまたまた俺の中のミルコが出動する事態に

headlines.yahoo.co.jp せめて書いたやつは記名すべき

怖すぎて笑えない

www.afpbb.com コンセプトはわからんでもないけど、個人の再現度がちょっと雑になった結果ホラーっぽいコントみたいな感じに…。

TV日記

●ジード ギャラクトロンが普通のロボット兵器っぽい扱いなのがちょっと不満でした。 ●キュウレンジャー 今回多人数なだけに、普通の戦隊ではなかなか見られないチーム分割や一時離脱が結構多くて新鮮ですね。 ●エグゼイド ポッピー&パラド消滅か… ドライブ…

TVゲーム悲喜こもごも 8/17タイトル

trendy.nikkeibp.co.jp NOYASU注意

もちろんいろいろな意味で

toyokeizai.net toyokeizai.net なかなか興味深い記事ですね。

嘘だと言ってよバーニィ

本当に迷惑ですよね。横浜では、信じがたいんですが、なんとポケモンGOのプレイヤーによる野糞被害まで出ています… — nikq (@nikq) 2017年8月15日

ウルトラマン日記

連休に、割と新し目のウルトラマンをまとめて見ました。 その中から面白かったエピソードをいくつか紹介したいと思います。

TV日記

●ジード ものすごく唐突に出てきたなジードクロー…。 ●キュウレンジャー いろいろ工夫してるのはわかるんだけど、いざ12vs1の絵面を見るとやっぱり「人数クッソ多いな…」ってなります。 ●エグゼイド ヒーローもののお手本のような展開で安心感がありますね。…