ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 11/15タイトル

種類が多すぎるわ

自分自身が怖くなってくる

気がついたらぐるぐる巻きに縛ったNPCを何人同時に線路に並べれるかに熱中していた

こういう新しい試みは応援したい

任天堂の次の次の次くらいのハードでこういうテイストのポケモンやってみたいです

TV日記

●ハグプリ ホットケーキで幻覚を見たと解釈するとなんか危ない感じになります。 ●ジオウ わりとあっさり退場したな・・・結局ゲンムウォッチがあんまり活躍してない感あります。 ●ルパパト もう40話なのか。あと10話でまとまんのかな。初期の幹部が全然退場…

TVゲーム悲喜こもごも 11/8タイトル

プレイした人の評価はバツグンに高いタイトル。特に大画面高精細のモニタやVRで遊んだときの没入感を重視して作ったとのこと。(水口さんは内覧会で丁寧に説明されていました)

画像のキャラのフルネームが思い出せなかった

CVは田中秀幸さん

さらなるクオリティアップ!

www.gamecity.ne.jp まーた始まった。 一生懸命売ろうとしているお店ほどダメージが大きいんで、発売延期をやらかしたプロデューサーとディレクターには何らかの罰が必要だと思います。くるぶしにマチ針を刺すとか。

映画日記(ヴェノム)

スパイダーマンの敵役でおなじみヴェノムが単体で映画になるということで観てきました。ちなみに字幕版。

TVゲーム悲喜こもごも 11/1タイトル

なにもねえ。 ちなみにジュナイパー派です

最近やったスマホゲーム

・Identity V スマホ版DbD。グラフィックがややライトになり、直接の殺傷描写がソフトに。 ちょっと絵面が・・・自分がこのジャンルのゲームに求めてるのとズレてるのであんまりプレイしてないです(そもそも本家も最近やってないな…)。 ・コトダマン もじ…

野宿ゲームと化している

銃撃戦どころか最近弓と罠しか触ってないです

いけると思っているのだろうか

絶対逆算して出した目標だろ A:年内1m B:年内2.5m C:年内2m

TV日記

●ハグプリ ハロウィンガチ勢の人に話を聞いたことがあるけど完全に目的と手段が入れ替わってました。 ●ジオウ あんなにしぶとかった壇正宗さんがあっさりとやられてるの笑うしかない。 ●ルパパト なんか明確にパトレン側のメカっぽい意匠なのが路線変更を物…

TVゲーム悲喜こもごも 10/25タイトル

20年間孵化しない卵ってもうそれプラスチック製のオモチャちゃうん

これ幻のポケモン枠だったのか

www.4gamer.net なんというか・・・なんかデザインの基調が過去作からえらく変わってません?

グリッドマンのアニメ見ました

gridman.net ちなみに特撮のヤツは全話観てます。好きな怪獣はゴロマキングです。 アニメはどんなものかなと思ってましたがとても面白かったです(小学生並みの感想)。

最近マルチタイトルが増えて表面化した謎

どうしてSwitchのソフトは再生産にこんなに時間がかかるんだろうか。

TV日記

●ハグプリ もうこれで最終回でいいんじゃないかな… ●ジオウ そこそこいいように使われてるウォズわろたとか言ってたら、次回予告で社長の顔芸一発で全部持っていかれました。 ●ルパパト ギャグ回だと思ってたら結構なシリアス回でした(´・ω・`)

TVゲーム悲喜こもごも 10/18タイトル

ちょっと欲しい

どんな判断だ

とはいえ、「なんでみやぞんなんだよ!」って文句つけたARKが結構な売上げになったんでこれも一概におかしいと言えない

MOよりはずっと敷居が低いんだけれども

magic.wizards.com スマホでプレイできればなあ・・・ (日本語じゃなくても特に不自由はしない)

この二つは区別してほしい

(1)100本仕入れて初週10本しか売れず半年かけてようやく100本売り切った (2)10本しか仕入れなかったけど即完売し追加を重ねているうちに累計100本売った

TV日記

●ハグプリ 劇場版みたいな展開ですな 堀江さんと田村さんがプリキュアで競演することになろうとは誰が予想したであろうか ●ジオウ アナザーウィザードのデザインカッコイイ。 ●ルパパト パトレン1号はぶれないなあ

TVゲーム悲喜こもごも 10/11タイトル

とはいっても本番は今日発売のタイトルですが 予約はまずまず入っていた模様。

またVtuberの話で申し訳ないが

アイドル部のウキウキウクレレお姉さんがマリオパーティ2やってたんだけど、最新作とさほど遜色ないと感じてしまったことに改めて驚きました。 もちろんグラフィック表現なんかは最新作のがいいんだけど、この時点でエッセンスはほぼ完成されてる。これはマ…

評判の良いあの西部劇ゲーム発売間近

いまだに買おうか買うまいか迷っています。前作やってないけどGTAは面白かった。

ジョジョ5部アニメ

これって何クールやるの? このペースでちゃんと終わりまでできるのか心配です。 (まあ省略しようがないけど・・・)

TVゲーム悲喜こもごも 10/4タイトル

時期的には年末を見越してると思うので、多少発売週の動きが鈍くても心配ないタイトルです。

配信元からして半ば予想はしていた

jp.wsj.com >By Takashi Mochizuki 解散

今年こそ行ってみたいイベント

www.taiwanfesta.com 残念ながら今まで色々とめぐり合わせが良くなくて行けなかったんですが。 今年こそは・・・