ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 9/29タイトル


スポンサードリンク

もうあれがNXってことでいいよ

 

 

 

★★★★★★

 ウイイレ最新作から2週間後の発売となりましたが、実は今年のFIFAは過去最高レベルで予約が入ってまして(PS4版)、比較が楽しみではあります。

 Jリーグ選手が実名で入ってるとか色々要因はあるでしょうが、まあ単純にウイイレが徐々に減ってる(ブランドの力が落ちてて、一見さんが「知ってるからこっち買う」ってのが少なくなってる)ってのもあるのかなと。

 

★★★★☆

前作はVitaの普及期で、慢性的なソフト不足だったこともあってスマッシュヒットを成し遂げましたが、続編はどうなるか?

大丈夫、KADOKAWAだよ。

 

★★★★★☆

向こうの人って本当に日本人にはちょっと信じられないレベルでゾンビが大好きらしくて、もともと前々ゾンビとは関係ないゲームでもゾンビと戦うDLCとか普通に発売されて偉い勢いで売れちゃうっていう、これはもうお国柄の違いとしか思えない事情があるわけですが、そんなゾンビもののなかでも相当に本格的な作品です。

まあ日本ではお察しください。