ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

●ヒープリ

同時3箇所に敵が出現するという今までありそうであまりなかった展開。

しかも今年は妖精がプリキュアと一緒に戦うので手の空いているヤツがいないのです。

これは医学的に言うといわゆるトリアージというやつがテーマなのでしょうか。まさかの来週に続く。

 

 

●ゼロワン

今までにないくらい1000%がズタボロになったので溜飲を下げる人も多かったのでは。

社長じゃないと変身できない→会社作るはさすがにスゴイなって思いました。

あとひっそり無職になってた不破さん。

 

●キラメイジャー

突然重い話を入れ込むな。

eスポーツチームのリーダーなんで司令塔として有能、というのは割と受け入れやすい設定ですね。