ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

●ヒープリ

益子くんが以外に紳士的で善人でした。過去作でも何度か同じ立ち位置のキャラが登場してましたがみんな名字が「ますこ」でメガネかけてるんですね。新聞部=メガネみたいな方程式あるんですかね。

そういやウィングマンの布沢さんもメガネかけてたな(変身すると外しちゃうけど)。

 

 

●ゼロワン

プロの消防士でも耐熱服着なきゃいけないところに水かぶるだけで突入する不破さんマジでゴリラ。

番組のリアリティレベルがシーンによって差が激しいんで今ひとつ入り込めないんですよね。せめて変身して。

 

 

●キラメイジャー

コピーロボット登場、「闇の保険」と背景設定が色々明らかになった回でした。

しかし闇の保険か・・・ボス自ら営業してんのかな?