ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

●ヒープリ
鳥の名前ってダルイゼンがつけたのかな。
「睡眠時間が足りないという意味の・・・『ネブソック』というのはどうかなッ!!」



●セイバー

当初から完全に味方で物腰も柔らかい2号ライダーってあんまり記憶にないですね。

G3はアギトの正体を知らなかったし、ギャレンはすぐ独自行動をとった。

ガタックは登場するまで時間がかかったんで「2号」とはいえないかも。

マッハはまあ完全に友好的な味方だったか。威吹鬼が一番近いかもしれない。



●キラメイジャー

まあまあの強敵なのに王妃のおかげで妙なしばりプレイをする羽目になってるの笑える。