ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TV日記


スポンサードリンク

●ヒープリ

新合体技炸裂で大勝利!希望の未来へレディゴー!

かと思いきやなんか怪しい動きが・・・

 

●ゼロワン

2週連続で1000%がズタボロになってて溜飲が下がりまくりです。

これも役者さんの手腕ですな(天津役の俳優さんはすごく上手だと思います)。

桜木那智 - Wikipedia

エグゼイドの人気キャラクター、壇黎斗役の岩永さんと同じ事務所の後輩らしい。共演してほしいな~

 

●キラメイジャー

ピンクの人の意識だけ5歳になっちゃうということで、漠然と「そういう能力を持ってる怪人の仕業ってことになるのかな」と思っていたら怪人の能力ビタイチ関係なくて、ガルザ(敵幹部)にどつかれて頭を強打するという力技でした。