ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

完成したら起こして


スポンサードリンク

昨日の続き

 

gb.ggame.jp

 

要はできてねえってことでしょ。PC版を延期する旨はあらかじめアナウンスしてるわけだから、これはもう未完成だとわかってて発売を強行するってことですよね。

もうなんていうかバカにしてんのかってレベルで腹が立ちますね。

「アニメ放映中に発売する必要があるんだろ」っていう意見も目にしますけど、だったらもっとアニメと連動させろや。一部機体と特典しか共通してなくて、世界観もキャラクターもなんもかんも関係してないじゃん。

 

 

これについても基本的に同グループの企業でやってるわけだからさ、なんか相談なり何なりして内容をそろえるとか出来なかったの?アニメでやってるGBNとか普通に面白そうじゃないですか。別に手元のガンプラをスキャンさせろとは言わないから、少しはアニメに寄った内容にも出来たんじゃないの?

まあ、ある程度原因もわかってるんですよ。だってアニメだと戦闘中にパーツ組み換えとかしねえもん。結局あれを根幹に組み込んだのが敗因なんでしょう。