ore-no-web go

モンスターボールをなげろ

TVゲーム悲喜こもごも 8/9タイトル


スポンサードリンク

 

 

natalie.mu

欲しいっちゃあ欲しいけど、野郎が着用するにはまあまあ絵柄がキツイ(サンリオ成分による)。

 

★★★★★☆☆☆☆☆

新日の選手だけ実名なのが、大昔の「ジーコサッカー」を彷彿とさせます。

 

★★★★☆☆☆☆☆☆

比較的ハードのユーザー層に寄ったゲームであるためか、動きはまずまず。

 

★★★★★☆☆☆☆☆

このシリーズのプレゼンって、やる方も聞く方もまずまず地獄なんだよなあ…

まじめな顔で「くっころモード」の説明を受ける身にもなって欲しい。

 

★★★★★★☆☆☆☆

このゲーム、沖縄(那覇市)の国際通り近辺をうろうろできるので、家にいながらにして南国気分を味わえます。今の季節にピッタリですね!!

ちなみに私はこのゲームをプレイ後沖縄旅行に行ったんだけど、ゲーム内の再現度が結構高かったせいか、何度かデジャヴュに襲われました。

 

★★★☆☆☆☆☆☆☆

★★★★★☆☆☆☆☆

神宮寺もいいけど「クロス」の続編を作って欲しい。CFするなら一口乗ります。

 

 

★★★☆☆☆☆☆☆☆

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

みんなダウンロード版買うんじゃない?

PC版を遊びましたがキャラクターだけでなくプレイヤーのストレスも結構かかります。なんとなくウィザードリィに似たプレイ感覚がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の

f:id:orenowebgo:20161209132500p:plain

 

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

f:id:orenowebgo:20170120093153p:plain